2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京スタジアムへいらっしゃい♪

今シーズンのリーグ戦も残すところ、あと4試合。東京は名古屋(A)、清水(H)、浦和(H)、鹿島(A)との対戦が続きます。優勝争いはモチロンのことですが、何としても賞金圏内に入って天皇杯を迎えてほしい。我々も一生懸命応援しなければなりません。せめて…

移籍金

石川直宏は、横浜Fマリノスからのレンタル移籍。期限は来年の1月31日まで。Jリーグでは、移籍に関して「選手の意思」を尊重する契約形態を取っています。しかし、いざ移籍となると本人の年齢と年俸から算出され、所属チームに支払われる移籍金が絡んでくる…

生後5ヶ月

5ヶ月に入り、遼介は離乳食を開始しました。最初はスプーンの感触に慣れさせるために、ジュースや果汁をスプーンで飲ませてみたりしてます。別に嫌がるふうでもなく、喜んで食べてくれますよ。o(*^ー ^*)o 昨日は、赤ちゃん用の「プリン」に挑戦しました。妻…

お留守番

我が家に遼介が生まれて間もなく5ヶ月になります。人見知りをすることはまだなくて、誰にでもニコニコと笑顔を振りまいています。ただ、パパよりもママの方がお気に入りみたいですね。まぁ毎日朝から晩まで一緒だから、これは仕方がないですけど。泣き止ま…