2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症のせいで更新できない…、☆(゜o゚(○==( ゚ο゚)o いやウソです(笑)

開幕前の東京スタジアムに行ってきました。仁川ハレルヤ(韓国)とのテストマッチ。当日は、肌寒かったけれどもこの時期としては 過ごしやすい良い天気。これで花粉が飛んでさえいなければ…、なんて(笑) 15:00からのキックオフだったので、公式戦ではないか…

花粉症

みなさん、花粉症は平気ですか? 私はダメです・・・(T-T) 大学を卒業して、社会人になってから自覚症状がでたのですが、年々ひどくなる一方。昔は全然平気だったのにな…。気がつけば、周りも花粉症の人だらけ。花粉症って言葉も 当たり前の響きに変わってき…

開幕ゲスト

久々の更新です。 あと10日経てば、待ちに待ったJリーグの開幕。東京は準備万端で開幕を迎える…、と言いたい所ですが現在GKの怪我で困ってます。正GKの土肥は万全ですが、控えがルーキーの近藤のみ!小沢と遠藤が怪我で長期戦線離脱。今日の新聞には…

ミニ旅行

5月のゴールデンウィークに生まれる我が子のために、最近の週末はベビーベッドやら洋服やらと買い物三昧です。最近は妻のお腹も非常に大きくなり、たまちゃんも動きが活発で かなりしんどい様子。あと3ヶ月くらいだけど、これからが大変なんだろうな。…い…

4-2-3-1

FC東京は今期より、原新体制のもとチーム改革に取り組んでいる。2000年にJ1へ昇格してから象徴される『堅守からの速攻』のカウンターサッカーから、より攻撃的な『スペイン風サッカー』へ。中村俊輔に皮肉られた『部活サッカー』からの脱却である。…