2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリベイラ

新加入の19歳のブラジル人、オリベイラ。小平で初めてのご対面。練習ではまだちょっと遠慮がちな感じをうけましたが、足元のプレーなんかはやはり上手いなぁと思いました。練習後、カタコトのポルトガル語でコミュニケーションをとってみました。 ボンヂーア…

笑い袋

ウチの笑い袋です。 毎日可愛くてたまりません(笑) 笑いすぎ(笑)

稲刈り

9月に入ってからの週末は、ずっとずっと稲刈りでした。・・・妻の実家が千葉の九十九里方面にあって、毎年田んぼの手伝いをしています。稲刈りってさ、結構大変なんですよね。かれこれ5〜6年は手伝いを続けているけど、まだまだ一向に慣れません。トラクター(?…

注射

遼介が生まれて4ヶ月。最近の我が子の日課(週課?)になりつつある(毎週1回〜2回)のは、予防接種。小さい子ってこんなに注射を打つの!?って驚くくらい打たれてます。。。゛(ノ> だけど、うちの遼介ったら注射はへっちゃらのようで、ほとんどの場合はグッ…

ナビスコカップ

東京スタジアムへ行ってきました。ナビスコカップ準々決勝G大阪戦。…結果の方は、ご存知の通り 東京1-3G大阪 で、初代アジアクラブチャンプへの夢は潰えました。 試合内容としては、前半に1点を先制!守備の方も、今や神が光臨したのではないか!?と錯覚し…