2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カシマ

…それにしてもカシマスタジアムでは勝てませんね。16:00キックオフのところ、バスツアー参加者は12:00前に着いちゃったもんだから、試合開始まで暑さと退屈に堪えるのが辛かったです。これまでのリーグ戦での戦い振りやナビスコ杯での攻撃サッカーの爆発を…

Yahoo! JAPAN

web

Yahoo! JAPANのカテゴリーに登録されました。アクセス数は、1年半で77777を達成。

突発性発疹

…結局、朝になってみたら遼介の熱も下がってました。朝から元気に家の中を徘徊しています。(といっても37.5〜38.5℃くらいあるんですが)。いろいろな本を読んでみた結果、「突発性発疹」に間違いないようで。ほとんどの子どもが1歳過ぎまでにはかかってし…

高熱

昨晩から遼介が大変でした。 38〜39.0℃の熱が続いていて、病院に連れていきました。診断の結果、乳幼児にありがちな「突発性の発熱」の可能性が高く(2〜3日熱が続いた後に発疹がおきるんだそうです)、誰でも経験することなので大きな心配はないということ…

ベガルタ戦

水曜日、雨の国立。 19:00〜のホームゲームには、スーツに青赤マフラーのサラリーマンが沢山おりました。「東京愛」が色濃く感じられて、なんとも嬉しい気分です。平日の国立は この雰囲気がとても好きです。自分はというと、定時にタイムカードを押すことに…

NOVA

遼介は、とあるTVのCMがお気に入り。 それは、NOVAのCM。 TVから離れた場所にいたり、おもちゃで遊んでいたりしても、TVから「いっぱい聞けて、いっぱいしゃべれる、NOVAなら…」が始まると、ハッとTVの方を向いて、じ〜っと見ている。C…