2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー

先日の市原戦は、好調のジェフ相手に引き分けましたね。本音を言えば勝ち点3が欲しかった試合ですが、臨海での不敗神話を延ばしたということで良しとしなくてはいけませんね。 臨海名物のナンカレー屋さんが休みでしたが、期待していた人にとっては残念だっ…

新車購入

結局あれから悩みに悩んだ末、新車を購入してしまいました!(冷やかしでディーラーを訪問してから1週間) 車上荒らしを経験するなど、何かと愛着のあった現在の愛車RVRの査定額が、予想以上に高額だったこともあり、4年間で乗り換えることに決定。 ト…

10万ヒット

web

ホームページのアクセスカウントが、10万に達しました。 これもひとえに皆様のお陰です。(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー! (10万ヒットを踏んでくれたのは誰だったんでしょうかね?)

WISH

一昨日の日曜日に、冷やかしのつもりでネッツトヨタに行ったんです。 現在の愛車RVRは4人乗り。チャイルドシートを載せている関係で、そろそろ7人乗りくらいにランクアップしたいな〜なんて。お目当ては「WISH」。こいつが世の中では大人気な訳で、…

ポプラの綿毛が雪のようでした

昨日は味スタで大分戦。 終盤の猛攻を凌いで勝ちきりました。勝ち点3を取りにいって、勝ち点3をとれたのだからまずはOK!試合後のビールも美味かったです。かけつけ3杯(ジョッキで)、調子よく飲めました。 飛田給の飲み屋に村林常務が現れたのですが…

誕生日

本日は長男遼介の満1歳の誕生日です。 思えば、昨年の誕生直後には、呼吸が上手にできない状況で、いきなり救急車でNICU(新生児集中治療室)に転院させられたりしたこともありました。今では嘘のように元気いっぱいです。 あれからあっという間の1年…

節句

5月5日は端午の節句ということで、今日は遼介の初節句でした。午前中は写真屋さんで記念撮影、午後は新浦安のオリエンタルホテルで食事会をしました。初節句の内容ですが、妻の実家の方の風習では 親戚や近所の人を集めて披露宴みたいのをするんです。子供…

田植え

妻の実家(九十九里方面)は お米を生産しているので、毎年田植えと稲刈りの手伝いをしているです。親戚で食べる分と、ちょこっと知り合いに売る分だけだから大規模ではないんだけど。だいたい田植えの人数は3〜4人。今回は義父、義母、義弟、義叔母、そし…

猿ケ京温泉

今回のGWは、初めて家族3人だけで旅行にいきました。 群馬の猿ケ京温泉(新潟との県境)へ行ったのですが、宿泊した猿ケ京ホテルというところが非常に良いホテルでした。宿泊料金は一人14,000円(もちろん0歳児はタダ)だったのですが、部屋から展…