2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOO

上野動物園に行ってきました。 遼介にとってはモチロン初めての動物園。絵本や玩具で動物の姿を見ることがあって、象やライオンは好きみたいです。どんな反応をするか楽しみ♪雨が降ったら嫌だなぁ…と思っていたら、よりによって30度を超す猛暑。遼介はプー…

太陽賛歌

日頃からお世話になっている古くからの東京サポーターである方々に誘われて、八王子にある「太陽賛歌」という店に行きました。 FC東京事業部が「八王子でFC東京サポーターの集まるお店」という企画で「ファンクラブ通信」に掲載するという趣旨のもとに集…

続レアルマドリード

帰宅後ポストを覗いてみたら、FC東京から水色の封筒が届いていた。 「もしや…!」 と思いすぐさま封を開くと、やはりレアル戦のチケット案内でした。しかも期待通りに「SOCIO優先販売」が実現しそうです。Gブロックの値段が4500円なのは状況から…

日々の練習の成果!

土肥ちゃんがA代表に選ばれた! いや〜、嬉しいのなんの!GKというのは非常に難しいポジションですが、日々の地道な練習の努力が実ったという結果です。土肥ちゃんは毎年着実に上手になってますからね。 本当におめでとう! ちなみに本日は遼介が生まれて…

レアルマドリード

8月5日に計画されていた「FC東京 vs レアル・マドリード」の親善試合が実現される見込みとのこと。今朝の日刊スポーツによると、6/3に都内で行われたJリーグ実行委員会で、同試合ののプレシーズンマッチ開催申請が提出されたそうです。正式には明日…

30ベリーマッチ

…オヤジギャグから入ってみましたが、本日30歳の誕生日を迎えました。 まだまだゴール裏で荒れ狂いますよー(笑)