2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい事

とても嬉しいことがあり 日記に記したいと思っているのですが、この気持ちを表現する的確な言葉がみつかりません。 会議が開かれました 地球から、はるか遠くで。 ”また次の赤ちゃん誕生の時間ですよ” 天においでになる神様に向かって、天使たちはいいました…

鴨川シーワールド

5連休中の平日を狙って、遼介を初プールへ連れていくつもりだったのですが、あいにくの雨模様。九十九里浜までは行きましたが泳げるような天気ではないので、海の家で蛤を焼いて帰ってきました。最終日も晴れなかったので、ドライブを兼ねて鴨川シーワールド…

ああ・・・

清水戦に引き分け、優勝戦線からは事実上の脱落。 しかし、できる限り上位に食い込んで欲しい。常にベスト5に入れるようなチームになれば、東京の未来が見えてくるというものです。

貯金5

昨日は、埼玉スタジアムで浦和レッズとの対戦。 あいかわらず浦和少年合唱団の大声援は素晴らしかったです。観衆の数といい、息の合った応援といい、悪いことしなければ本当に立派なサポーターたちだと思います。まぁ、私たち東京とはスタイルが全く違うので…

七夕ナイツ

ベガルタ仙台戦で、遼介がスタジアムデビューをしました! 試合開始前から、興奮してかなり元気に走り回っていましたよ。選手の入場時や選手紹介の大歓声のときには、驚きのあまりキョトンとする場面もありましたが、慣れてしまうと大好物のフライドポテトを…

メッセージ

7月5日の仙台戦でスタジアムデビュー予定の遼介ですが、ちっこいTシャツを買いました。背番号は3番。ジャーンのような格好良い男になるように!(笑) さらに、せっかくなので本人にサインをいれてもらったのですが、片言のポルトガル語で会話をしていたら、…