2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

術後

術後の経過は順調です。 これから一週間くらいは通院でのケアが必要になるのですが、普通に歩けますし、特に傷が痛む訳でもないです。 ただ、医者からは、「日常生活には問題ありませんが、抜糸するまでは、階段の昇降をできるだけ避け、間違っても跳んだり…

緊急手術

最近、気にしていた事。 左足太腿の裏側に部分に「しこり」のようなものがあるんです。8月上旬から違和感があったんだけど、しばらくしたら治るだろうと安易な気持ちもあり、痛みとかは無いので放っておいたのですが…。それがここに来て、激しい痛みを伴って…

同窓会

今日は大学の仲間とのプチ同窓会のため、これからビアガーデンに行ってきます。学生時代にバイトしていた結婚式場の屋上なんだよね。珍しく晴れて良かった! いろいろあって名古屋遠征に行けないわけですが、TV放送もスカパーのみなんだと。頼みの綱は、R…

フェアプレーフラッグ

朝起きたら、事業部からメールが届いていた。 「16日のセレッソ大阪戦のフェアプレーフラッグの旗手をお願いします」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! まさかこんなことが実現するとは…(汗)。だけど、セレッソ戦は大切な用事があり観に行けません。非常に残念です…

ユキヒコ

横浜にレンタル移籍していた佐藤由紀彦が完全移籍した。 昨年は怪我で出遅れ、東京の右サイドにはレンタル加入中の石川直宏が台頭した。怪我から復帰してもポジション奪取はかなわず、シーズン終了後には新天地横浜へと身を移すことになる。とはいえ、ライバ…

レアルマドリード戦

まずは、この対戦を実現させてくれた東京フロントとスポンサー関係の皆様と、対戦相手であるレアル・マドリー関係者に感謝します。 試合結果のほうは0-3というスコアになりましたが、シュートの数は同数の15本。コンディションの整わない相手とはいえ素晴ら…