2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

加地が代表選出

嬉しいですね!ある記事によると、 (記者)…加地を選んだ理由は? (ジーコ)「だいぶ前から注目していた。 FC東京は4−4−2で、加地は右サイドバックを専門的にやっている。石川と組んで、いいプレーも見せている。今回は山田、市川、名良橋など呼べる選手…

戌の日

来週の10/4(土)は 戌の日なので、水天宮で安産祈願してから味スタ入りします。妻と遼介を連れて行こうかとも思いましたが、調布まで車で行き 二人には実家で待っていてもらう予定。ブラジルデーの黄色い服をどうしようか悩んでいる今日この頃。

京都戦

また分けか・・・。 前節よりも気持ちが落胆してないのは、引き分けという結果に慣れてしまったということだろうか?(汗)。現地組は怒ってそうですけど。とりあえず、遠征に行かれた皆さんオツカレサマです。ここまで勝てないと いい加減にストレス溜まります…

あーちゃん

遼介がお腹の中にいたころは、名前がまだ無かったので「たまちゃん」と呼んでいました。いま妻のお腹の中にいる二番目は、「あーちゃん」と呼んでいます。予定日は3月の終わり頃。 最近になって胎動を感じるようになったそうです。まだ本人にしかわからない…

磐田戦

一夜明けて、多少冷静になってきたので昨日を振り返ってみた。 セカンドステージにおいて、藤田を欠いた磐田は絶不調である。そして昨日の試合には、グラウとヴァンズアムだけでなく名波と服部までもが不在であった。これ以上ないお膳立てが整っていた。ただ…

仙台

仙台より帰還。 引き分けてしまったものの、試合終了間際の同点劇には感激!…というかゴール裏は荒れ狂ってめちゃくちゃな状態になってました。しっかし、ボロボロなチーム状態の仙台相手でも勝ちきれないのだから涙がでる。ショボーン。ま、リーグ上位も揃…

ラーメン

久々に美味いラーメン屋をみつけた。 マルバ本八幡店(表記は、カタカナのバを○で囲った一文字) 場所は千葉県市川市内で、最寄駅は本八幡駅。市川プランタンと京葉道路市川ICのあいだくらい。我が家の近所です。 スープは濃厚な豚骨ベース。メニューは、…

チケットその後

仙台戦のチケットを譲っていただけることになりました!(徳○さん、ありがとうございます!) 交通手段ですが、自家用車だと高速代往復(15800円)にGAS代(6000円)と考えて合計22000円弱。4人で行けば5500円。7人で行けば3000円。しかし、観戦仲間のみ…

チケット

2003/09/20(土) 第6節 16:00 vs 仙台(AWAY)仙台戦を甘く見ていたよ。日曜日の午前中に病院で診察を受けてから、昼頃にローソン行ったら売り切れていました。車で行ってみようかと思っていたんだけど。 諸事情により、リーグ戦に限っては1stの14節京都戦から…