2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー

今週のランチは、仕事の関係で神保町でカレー三昧でした。 月曜日は、キッチン南海。学生の時からのお気に入りの定食屋さんなんですが、ここのカツカレーはボリュームがあって美味いんですよね。一度は行って見て欲しいです。 火曜日は、共栄堂。カレー好き…

新年会2

酔っ払って電車の中から日記更新です。 本日の新年会のゲストは東京中華のミネさんでした!幹事のぶらっくばすさんが、昨年の大分遠征のときにこつこつ庵で偶然にお会いしたのが縁でだったのですが、紹介していただくと、実に気さくな人で楽しいひとときを過…

年賀状

年賀状は毎年120枚くらい出すんですが、今年頂いた年賀状には「結婚しました」や「子供が生まれました」などが特に多かったです。私も昨年に30になりましたから、周りも適齢期なのだということですね(汗) さて、小学校の恩師(おそらく今春に御定年)から…

お年玉

正月休みは、親戚で集まってずっと飲んでばかりでした。天皇杯や高校サッカーを観る暇もないくらい。いやいや、疲れました。気がついたら、初詣にさえ行ってないよ〜(苦笑) 遼介は、昨年に引き続き7万円超のお年玉をゲット!ちゃっかりしてます、1歳児。(;^_…