2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニア

お好み村のソニアに入ったらイケイケ団と合流。狭い店内でしたけど、おまかせで色々と焼いて貰って非常にウマー!でした。しかも安かったです。

引き分け

試合のほうは引き分けでしたが、後半は楽しかったですね。梶山はボランチに下がってから落ち着きを取り戻してくれました。うーん、今日はカードも怪我人も出なかったことが一番の収穫ですかね。 そうそう、ハーフタイムの抽選会で「田原温泉ペア宿泊券」なる…

そらべん

普段飛行機に乗る機会があまりないので、噂の空弁というのを初めて食べました。みち子さんの「若狭の浜焼き鯖寿司」は本当にウマー!でした。 フライトまであと1時間。東京サポらしき人が一名、いつものチケットホルダーに搭乗券を入れて首からぶら下げてい…

フライトは14時

もう我慢できねぇ!俺は今から広島に行くぜ! …どなたか明日のトーチュウを宜しく♪

ジャカジャカジャンケン

゜*゜・(ノД`)・:*゜:*。 目覚ましのセット時刻がPM6:50になってた。茂庭見れなかったよ…。

試行錯誤

どうやら、最適化したのが原因ではなく、アップデートしたWindows XP Service Pack 2が悪さをしてる模様。ワイヤレスネットワークとNorton AntiVirusが機能してないよー。無理やり有線で引っ張ってきたらネットに繋ぐ事だけはできたんだけど。むぅ…。

おしえてえらいひと!

自宅のパソコンを最適化してみたら、ネット環境が仮死状態に陥りました(滝汗) 理由はまったくわかりません。そんなわけで、今晩にでもCドライブの再セットアップを試みるわけですが、Outlook Expressの「アドレス帳」と「受信トレイ」のデータってどこに…

代替地開催?

…とある方と電話で新潟の震災の話をしていました。明日に予定されていた柏レイソル戦は延期になりましたが、11/20の我々とのリーグ戦の開催も微妙な状況に違いはありません。予定通り決行されるとしても、いかんせん交通手段が難しいところ。バスツアーなん…

2000円

ビッグアーチの自由席のチケットを買ってきましたー。ナビスコの決勝よりも高いんですねーw あははー!

広島

お好み焼き屋さんリスト*1 ・八昌(パリパリ生麺とコクのあるソース、生地だけでも十分美味いらしい) ・麗ちゃん(広島駅に直結、威勢の良いおばちゃんが目印の人気店らしい) ・ソニア(お好み村の中の評判のお店らしい) ・ひらの(揚げ麺系、サンフレッチェ広島…

新潟

FC東京応援ツアー新潟戦参加各位 殿この度はお申し込み頂き誠にありがとうございます。 ご存知の通り先般、10月23日に発生しました【新潟県中越地震】におきまして、上越新幹線ならびに関越自動車道について大きな被害を受けております。 現在、各関係箇…

義援金

新潟県中越地震への義援金サイト

「うまねんblog」まだー?w

今朝のトーチュウも凄かったけど、今週のサカダイはかなり充実してましたね。「いったい何ページあるんだよ!?」というくらいにナビスコ盛り沢山な内容でした。 思えば、2〜3年前まではFC東京の記事を探すのも一苦労でしたし、99年以前なんかは試合日翌日の…

EL GOLAZO

今日のEL GOLAZOは間違いなく「買い!」ですよ!w。なんと東横線ジャックの様子が1ページまるまる使って特集されてます。イラストはお馴染み、タマゴかけごはんの中の人。うひゃひゃ、凄いですね。

夢の島

さて、サテライト仙台戦で梶山が復活しました。これで決勝に間に合いますね!宮沢が前に出ていたぶん、攻撃面では少ししか目立つところがありませんでしたが、それでも独特のスルリというキープ力は抜群で、サテライトでの別格ぶりを見せ付けてくれました。…

チケットあるよー

ナビスコ決勝チケットの受け渡しのために(急遽)夢の島へ。譲渡していただいた沢山の方々、本当にありがとうございました。また、チケットが手に入った皆さんも本当に良かったですね。我が事のように安心しています。引き続き「広島に遠征されるSOCIO会員、フ…

業務連絡

えー、学生時代の友人の結婚式(16:00〜渋谷)に出席のため、マリノス戦には不参加です。電車ジャックには参加しますけどね。とりあえず、ハチ公に行く前に去年と同じところでウロウロしてます。お仲間の皆さん、そういうことで宜しくお願いします。 それか…

アンニョンハセヨ

妻の両親が「ヨン様韓国ツアー」で海外旅行に行ってしまったので、妻と子供たちは昨日から曾お爺ちゃん(田舎では意味はわからないけど「のうのうさん」と呼ぶ)のところにお泊りです。日曜日の晩まで戻ってこないわけですが、家の中がガラーンとして、なんと…

くまさん

こないだのテディベアデーの1等賞の写真を載せてみる。フカフカした毛艶が気持ち良いです。遼介いわく、後ろの大きいのがパパで、小さいのが自分だそうです。「あーちゃんの無いよー?」と妹の分も買って来いと催促する優しいお兄ちゃんです。…だったら、そ…

SOCIO優先販売開始

SOCIO会員のみなさまへ【重要】(闇鍋バージョン) http://fctokyo1999.hp.infoseek.co.jp/derby/socio.htmlみんな当然買うんだろうけど、青赤のチケット難民のためにも買い逃しの無いようにお願いします。・・・と、購入をさらに煽ってみるテスト。

新潟戦

新潟戦の応援バスツアー、締め切っちゃいましたね。興行予定人数が300名だったんですが、私が申し込みをしたときには既に受付番号が300番台半ばだったんで、ちと不安だったんです。だけど、どうやら大丈夫のようです。こちらの方々は宿泊で舌鼓をうたれるよ…

決勝チケ

「チケットがあまっていて、譲渡先に迷っている方は、メールでご連絡下さい」 くわしくは、こちらを参照。みなさんの力で青赤難民を救済しましょう。 ちなみに、本当に青赤でチケット難民の方であっても、条件に該当しない人へは絶対にお譲りできませんので…

もみじまんじゅう

広島戦は観戦仲間のぶらっくばす氏のマイルに便乗して「お供DEマイル」に同行させてもらう予定だったのですが、同行者の分の航空券の発売日が先週の土曜日だったらしく、ナビスコチケット争奪戦に敗退し途方に暮れている間にそちらも完売してしまいました。…

うわ〜ん

寝ようと思ったら、株主様で磐田戦のディレイ放送が始まっちゃったよう…。観たいけど寝なくては…。 ああ、いまルーカスがフリーでシュート外したよ (┳◇┳)おやすみなさい

眠すぎる〜

ギャー、仕事が終わらねぇ!やっぱり国立に行くんじゃなかった…。いや、テディベア(1等)をゲットした時点で即効で帰宅するべきだったよ。もともと磐田戦には行くつもりじゃなかったんだものなぁ…。 まあ、仕事しながらナビスコチケットのこと*1やらでメー…

こっちが本題

「チケットがあまっていて、譲渡先に迷っている方はご連絡下さい」 ちょっとした考えなんですが、身元確認が確実なのは (1)ソシオ会員、 (2)ビグフレ会員 or ファンクラブ会員、 (3)FC東京系ファンサイト管理人、 (4)私の知り合い(ゴラッソー梶山Tシ…

ナビチケについて

たくさんの方から御協力を頂き、国立で10枚ちょっとの青赤さんへのチケットの譲渡をができました。どうもありがとうございます。手元にはアウェイ側のチケットもありますが、絶対に敵に塩は贈るつもりはありません。( ̄ー+ ̄)ニヤリ …で、実は何通も「余っ…

祭り

アクセス数がつい一昨日の過去最多「5504」をあっさり更新し、「8989」を記録しました。(この分だと、決勝特設サイトのアクセスは軽く1万を超えたんじゃないかと思うんですけど、どうなんでしょう?>RICさん) 昨日はある意味「お祭り」でしたね(汗) チ…

確認済

SOCIO優先販売ですが、ソシオ自由席のチケットの枚数は確実に行き渡るみたいです。まあ、果報は寝て待てといったところでしょうか。ベルデーの配分数を分けてもらったとか、スポンサーから必死に掻き集めたなんてのは全くのガセみたいですね。フロントとして…

フロントの期待に応えよう!

野戦病院の兵士たちは、大本営からの強力な援軍により一気に英気を取り戻しました!しかし、このまま腰を据えて安心していたら、せっかく攻勢に出るチャンスをフイにしてしまいます。既にチケットを確保されているSOCIOの皆さんも、必ず優先販売のチケットを…