2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の鹿島戦ですが、恒例のジーコ像で遊んできました。東京闇鍋の観戦記に「ユニフォームを投げつけるジーコ像」の写真が近々UPされる予定です。乞うご期待!w http://fctokyo1999.hp.infoseek.co.jp/

ジーコ監督解任集会、延期だそうです。…あぶねー、行っちゃうとこだったよ(苦笑) まぁ、あれだけ良い試合を見せられちゃ仕方ないですよね。正直、あんな試合展開を目指した強化をしてくれるんだったら、今後も生暖かく見守ってやりたいと思いますし。ただ…

追記

行きの東関道ではオヒサルバスを追跡していたのですが、1号車の隣を走っていたときに、窓から見えたヒロミスタの皆さんが一斉にカメラをこちらに向けていたのを見て笑いましたwそれから、村林常務が村林専務になったらしい。昇進おめでとうございます♪今夜…

ルーカス&梶山の素晴らしいゴールで、カシマスタジアムでの初勝利を掴み取りました。いや〜、嬉しかったですね。この調子で5月のリーグ戦でも鹿島を叩いてやりましょう。

追記

そういえば、昨年の鹿スタでこの人が磯に拉致られたことは有名ですが、明日はゲーフラできっちりリベンジしてもらいたいですね。ユーモアのあるやつでガッツリとねw こういうプレッシャーに弱いことも有名なんですが(爆)

明日のチケットを買っていなかったことに気付いて、あわててローソンへ行き たったいまチケットを入手。それにしても前売りで2,300円は高いよな。当日と200円しか変わらないじゃん。 それから、明日はマイカーで参戦します。東関道でオフィシャルツアーバス…

海底トンネルで大喜びの遼介。連れてきて良かったですw

一足早くゴールデンウィークに突入です。4/28と5/6の前後に有給をくっつけて、9連休にしましたw 5/6の遼介の誕生日にはディズニーランドに、本日は葛西臨海公園に行って来ようと思います。平日のほうが空いているからね。GWは子供たちといっぱい遊ぶので…

例の椅子破壊事件について、いまさらながら関連記事を見つけたので貼っときます。なんだかよくみると、うちの掲示板のアドレスなんかもありますなw。今日はもう眠いので明日ゆっくり読ませてもらうことにしよーっと。 http://www.undou-kai.com/users/un-sa…

web

さて、はてなダイアリーのほうですが、まだまだ上手くいきません。 背景に猫を持ってきたのは、これといって適当な画像が見つからなかったから。後で入れ替えようと思います。どんどんレイアウトがおかしくなっている気がする…(苦笑) こちらの人も頑張ってい…

強風ダァ! T_( +o+)三 ビューッ ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ` 傘コワレチャッタ 傘が2本もダメになりました。都内は凄い暴風雨です。会社の近くの池袋サンシャイン通りでは、強風にスカートを気にする女子高生の群れが。オイオイ、傘の心配をした方がい…

web

左側にテキスト、右側にアンテナを設置しているつもりなんですが、ちゃんと見えてます?会社で見えなかったのでちょこっと修正しました。

玉田にユニフォームは還ったのだろうか?(苦笑) しかしまあ、一国の代表監督のやる行為とは思えませんね。ましてや親善試合ですよ。ジーコとしては、審判に対して「そんなにハンガリーを応援したいならくれてやる!俺はクビがかかってるんだぞ!」というよう…

web

そういえば、全然気付かなかったんだけど、Early☆Cross!でルーカス株が新規公開されてました。 買いたいけど金がない自分。

妻と遼介と杏樹が 産後療養から帰ってきました。本日で一人暮らしも終了です。嬉しいような悲しいようなw あ、ドラクエ終わってないや…。もうやる時間がない。_| ̄|○

ヤマハスタジアムで新曲の応援歌が披露されましたね。小平グラウンドに隣接する錦城高校のブラスバンド部が演奏していた音楽を聞いて作ったとの説明がありましたが、原曲はポルノグラフティの「メリッサ」だそうです。当日はデジカメを持参していなかったの…

そうそう、GWに遼介と杏樹を味スタに連れて行こうと思っているのですが、「授乳室」ってありましたっけ?

今日はサテライトの市原戦があるわけですが、東金にある妻の実家に来ているので夢の島には行きません。もうね、一週間も逢わないと杏樹はすぐに大きくなっちゃうんですよ。毎週末に実感することなんですけど、「先週と顔つきが違う」とかね。毎日一緒だとわ…

web

みなさんのおかげで、sidebarとかCSSとか日頃よくわからなかったことの勉強が出来ました(あんまりわかっていないですがw)。あとはよさげな画像を見つけてきて、ちょいちょいと加工していこうと思います。 愛息から 「パパまだぁ?」 という電話が入りまし…

顛末

web

アルファベット順じゃなかったのですね(汗)

はてなフットボールサポーターズ

web

ずっと仲間に入りたかったんだけどw、はてなダイアリー登録してから30日間ははてなダイアリー市民というのになれないというので、こちらの中の人に登録してもらいました。どうもありがとうございました、押忍。 アルファベット順なので、突然一番上に来ちゃ…

ビッグフレームス通信

以前の日記でも触れたのですが、ビッグフレームス通信がまだ届きません。そういえば、2月には「ビグフレの更新案内」を大庭さんから手渡しで貰ったこともあったのですが、なんか本格的にデータ登録されてない予感…。 というような心配をしていたら、今頃に…

生まれたばかりの赤ちゃんは、原始反射という行動をとります。例えば、赤ちゃんの手のひらに指を近付けるとギュッと握るとか、頬や口の周りをつつくと口をパクパクさせるとかです。 ラジオで聞いたんですが、こんなクイズがありました。生後二ヵ月までの赤ち…

 さらに追記

web

なんか面倒くさくなってきたw

 追記

web

やっぱり自分の日記をここに移行しようと思います。 比較的良さげなレイアウトのテーマが見つかったのだけど、もう少し日記本文の枠を広げたりしたいナー。 その場合はテーマを指定せずに、スタイルシートの手打ちをするしかないんでしょうかね?

 ?

web

タグの打ち方から教えてやらないとダメなんだけど、妻はすぐに飽きてしまう予感…(苦笑) ちなみに、次の更新は実家から戻ってくるGW明けになると思います。

web

妻の日記のページになる予定。

中断期間

GWまで試合がありません。今回は、4/28〜5/6までの9連休〜!(いいでしょ♪笑)。 29日の鹿島戦には、遼介を連れて行こうか検討中です。まだ妻の了解を得てないんですけど。行くとしたら、杏樹を実家に預けて妻と三人になりますが、息子をスタジアムで見か…

磐田戦

土曜日は、オフィシャルバスツアーで「田舎日帰りの旅」に行ってきました。(ついでに試合も観てきたわけですが)、磐田は普通に強かったですね(泣) 全盛期ほどの圧倒的な強さは感じられないものの、こちらのふとした隙をついての2得点(開始早々の土肥ち…

郵便受け

えーと、ファンクラブ通信が届きません。…ビグフレの更新の案内も、手違いで半月以上も遅れて届いたんですよね(しかも某O氏からの手渡しw)。なんか名簿から漏れてるんじゃないかという気分になってきました。毎日のように、「そろそろかな?」と郵便ポス…