2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(;´▽`A``

あるFC東京サポーターの妻の日記。 http://kidspark.exblog.jp/547841 …ロ、ロ、ローマ戦のチケットが手に入ったので一緒に行きませんか?(汗)>妻

大宮アルディージャ公式

大宮の公式ページに「暑中お見舞い」ってコーナーがあるんですけど、「10 FW トゥット 選手」に注目。http://www.ardija.co.jp/fanzone/syotyuu.html …なんだ、これ?(爆)

ザスパ草津

ザスパにレンタル移籍している大谷の活躍具合を見ようと覗いてみたんですが、デビュー戦でいきなり20〜30mのミドルシュートを決めたらしい!http://www.thespa.co.jp/2004.report/040626.html 本職のボランチでの出場だったみたいです。これからも良い結果を…

サッカーの素

サカマガのサッカーの素。次回募集のお題は「FC東京どうよ」です。7/7(水)必着。めざせ、太字掲載!w

入院

仕事中、2000万円の商談話をしているときに携帯が鳴りました。(着信音は東京ラプソディw) 「はい、もしもしー?」 「お腹が急に痛くなって、病院に駆け込んだら盲腸で即入院になりました。大至急、ローマ戦の先行予約の電話番号を教えて下さい・・・!!」 …

でかい釣り針

朝から出かけてましたー。掲示板が荒れてたみたいですね、すいません。 浦和戦の前後に掲示板が荒れるのは昔から当たり前に起こる風物詩なんですが、とりあえず今日わかった事は 彼らは勝ち負けに関係なくやって来るんだということですねw 初めてリーグ戦で…

おさかな

昨日は結婚記念日だったので、さいたまから帰宅した後に ひとっ風呂浴びてから、家族四人でいけすのある割烹料理屋さんへ行きました。パパとママはお寿司とか河豚のお刺身とかに大満足だったわけですけど、遼介はサイドメニューの鰺の塩焼きのほうがお気に召…

浦和戦

トップの試合についてはこれと言って何もないんですが(苦笑)、選手はよくやったと思います。前半のモニは本当に素晴らしかっただけにあの退場はちょっと残念だったけど。 カードもいっぱい貰いましたが、これで累積もリセットされることですし、モニも赤紙対…

カスーラ対決についての備忘録

キャプテンの15番、背の高いFWの18番、あと22番と23番。

あーつーいー

とりあえずさいたまから脱出。むちゃくちゃ蒸し暑かったです。500mlのペットボトルで3本分とスタジアム内での生ビールを3杯飲みましたが、その全てが汗になってTシャツがビッショリです。2度も着替えるはめになりました。

シャア・アズナブル

yupitiさん、お腹の調子は大丈夫ですか?w http://www.doblog.com/weblog/myblog/3391?YEAR=2004&MONTH=6&DAY=25 さいスタはトイレの数は多くても、ビジター席に限っては激混みだったような気がします。おだいじにーw

結婚記念日

今日は結婚記念日だったりします。例年は旅行に行ったり何らかのイベントでお祝いしたりしているのですが、今年に限っては妻子を残してひとりさいたまスタジアムへ。いやいや、妻の眼差しが冷ややかであります(汗) 結婚5周年おめでとう! 内緒にしてたけど、…

朝からワロタw

id:dotonetoさんからのメール あの日記のは予期せぬ差出人の予想がみんなヒトフリタソだと言っていますが誰なんですか?コソーリ教えれw ちがうよーぅ!w

カスーラ

それから、明日の試合で忘れちゃいけないのがトップの前座試合(ボーイズマッチ:12:30〜)ですよ! 浦和レッズJrユース vs FC東京U-15深川の対戦!(向こうがどうだか知らないけれど、こっちはU-13のカスーラが登場) この対戦時には、ゴール裏もカスーラの…

オーシャンマンジャパン

今度の日曜日に「第4回オーシャンマンジャパン2004」というトライアスロンの大会があるんですけど、仕事の関係で出席しなきゃいけないかも知れないです。やだなぁ、休日出勤で平塚くんだりまで行くの…。トライアスロンなんて全く興味ないし。でも主催者が湘…

怪我

浅利と浄がそろって全治二週間・・・。 CBは増モニコンビになるんでしょうかねー?とても魅惑的な最終ラインではありますが(汗) 二人とも上がっていっちゃいそうで恐いです(苦笑) サブには松本あたりを連れていくことになるんでしょうか?

メール

最終節の浦和戦を前に、予期せぬ差出人から予期せぬメールが届きました。とりあえず週末はレッズサポの生態をじっくり観察してみたいと思います。何だか楽しみだけど、うー胃が痛い。 詳細は後日。(意味わかんない日記ですいません)

週末はケリー復活の予感♪

(とある人から聞いた話ですがw) 今日は普通にランニングしてたそうです。金曜日の紅白戦次第では、少なくともサブメンバーで帯同できそうだとのこと。 金沢の「クラッシュ→負傷退場」には冷や汗が出ましたが、大事には至らなかった模様。 石川は後半フル出…

さっかりん

WEB

さっかりんで、2004年度 上半期 一般サイト部門 アクセス数 TOP20 ってのが発表されてました。 う〜ん、横浜勢強しっ!(笑) それと、あいかわらず 特定チームのサポの巣窟なんですねー、さっかりんw http://phew.homeip.net/curva/link_db/top20_2004_06.htm

ASローマ戦

デポル祭りに比べて、ローマとのPSMが正式発表されてもいまいち盛り上がっておりません、なぜでしょうねー?(苦笑) とにかく8月8日は首都対決第二幕です。誰が何といおうと日本の首都は東京。他のクラブのそれとは訳が違いますよー。マドリッド陥落には失…

フィオレンティーナ

フィオレンティーナがセリエAに復帰ですね。わずか3シーズンでC2から這い上がってきました。すんごいです。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040621-00000014-spnavi-spo.html

サカダイ

神田でサッカーダイジェストの早売りを買う。やはり勝った後は どの記事を読んでも気分がいいですね。 名古屋戦に関しては、7.5の評点を獲得したルーカスを逆転の立役者にあげ、 その気迫のこもったプレーを見て「涙が出そうになった」とヒロミが語った宮沢…

台風

ただいま営業車で都内を徘徊中。 左前方から飛んできた等身大のステ看板がみごと車に直撃し、右後方へ飛び去っていきました。歩いていたら死んでたな(滝汗) 雨は降っていないものの風がかなり強いです。みなさんも気をつけましょう。看板が飛んできたらしっ…

アメリカGP決勝

琢磨が表彰台(3位)ですよ! http://f1express.cnc.ne.jp/config/VI001.php?teiko_id=41407&cat_id=1&top_flg=1 週末はFC東京も3位を狙おうっ!

最終節を前に

浦和が負けて単独4位。最終節に勝てば4位確定、他会場の結果次第では3位までありますね。 来週の浦和戦は結婚記念日。でも妻を残してさいたまへ行く。(奥さんごめんね&ありがとう)

平和な日曜日

遼介が生まれて777日目。

大逆転!

か、勝ちました〜!!2点差を跳ね返しての大逆転勝利!ルーカスの2得点と茂庭のプロ入り初ゴール。 いや〜、ハリポタ観てる場合じゃなかったですよ(爆)

名古屋戦

明日は加地が復帰しそうですねー。絶好調のノリカルとのコンビで右サイドをかき回してもらいたいですね! 「オーバーラップした加地を囮に、中に切れ込んだノリカル砲がズドン!」 そんなシーンが脳裏に浮かびますw。 後半には、「加地からのピンポイントク…

ニモフライデー

日が変わってしまいましたが、ファインディング・ニモのDVDを一足先に買ってきて、さっきまで親子で観てました。 遼介は最初から集中してジーっと観てたんですが、さすがに途中で眠くなって寝てしまいました。また今度、最初から観ようねー。 これってホント…

追記

ハーフタイムを終えて ジェフのメンバーがなかなか登場しなかったのは、やはりオシムタンの作戦ですかね?もしそうだったら凄いなー。巌流島の決闘みたいだ。くやしいけど。そういえば、ジェフは練習でも10人とかでミニゲームを行なったりすることがあるんだ…