2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うごけ!道案内

なりゆき冒険アドベンチャー【青赤くんの冒険】 暇なのでやっつけで作ってみました。「あたし勇者。*1」のパクリですw *1:コレ

タレカツ丼はもらった!

開幕戦の相手が新潟ということで…。 こないだの東京出張の時に、テレビでも紹介されていた新潟のタレカツ丼のお店へ行ってきました。(水道橋) 新潟カツ丼 タレカツ 東京都千代田区西神田2-8-9 テイクアウトでタレカツサンドなるメニューもありましたよ。 …

年間チケット

今シーズンから、氏名の隣にペーニャ名を入れられるようになりましたね。 つーことで、所属するふたつのペーニャ名を連記してもらうことができました。開幕が待ち遠しいです。

ミュージカル回転木馬(続報)

先日紹介した「ミュージカル回転木馬」ですが、FC東京サポーターの反応は上々のようで、主催者の銀河劇場さんからメールを頂きました。 なんと、我々がチケットを購入しやすくなるように、FC東京サポーター専用のIDとパスワード*1を用意してくれたそうです。…

よくぞ勝ち残った!我が精鋭たちよ!

痛快なりゆき番組風雲たけし城(TBS/1986〜89) あのたけし城がCS*1で視聴できると聞いて、あまりの懐かしさに夕べ録画して、朝から子供と一緒に見てました。あの笑いは今でも通用しますね、面白い(笑) 若かりし頃の城主ビートたけしの隣には、東国原英夫…

目がぁ、目がぁぁぁぁぁ!

春の嵐が通過した週末。暖かい土曜日。そして、ついに奴がやってきました。…花粉症。 目が痒いし、頭が痛いし、だるい。へっぶし!クシャミはいいけど、鼻が苦しい。 この季節は、何もする気が起きないのです。花粉症の苦しみは、腰痛と一緒で、体験したこと…

MAXコーヒー

千葉県を中心に地域限定で販売され、飲むキャラメルとして愛されているMAXコーヒーが、ついに全国発売となりました。 地域限定で約30年愛され続けた「マックスコーヒー」、いよいよ全国デビュー 一部地域で限定発売され、“知る人ぞ知るコーヒー”として愛…

ユキヒコ

V・ファーレン長崎に練習参加してるようですね。今後、数試合のTMで起用され入団の合否が決まりそうです。なんと、センターバックのポジションなどもこなしたんだとか。ユキヒコがんばれ!

オージー戦

日本 0-0 オーストラリア 最終予選2位につける日本が、首位を走るオーストラリアを横浜に迎えてのホームゲーム。 結果は、日本が再三のチャンスを作りながらも、予選ここまで無失点のオーストラリアの高さあるディフェンスの前にゴールネットを揺らせずにス…

コカコーラ

今シーズンから日本コカコーラがJリーグのスポンサーになったので、こんなキャンペーンをやってるみたいです。 対象商品のキャップの裏に付いてる番号を集めて応募すると、Jリーグの全試合を対象とした観戦チケットの抽選に申し込めるんだそうな。 対象商品…

正式日程発表

関西在住青赤による感想 <2009> J1 03/07(土) 13:00 東京 vs 新潟 味スタ J2 03/14(土) 14:00 浦和 vs 東京 埼スタ J3 03/21(土) 14:00 東京 vs 山形 味スタ N1 03/25(水) 19:00 柏 vs 東京 日立台 N2 03/29(日) 14:00 東京 vs 神戸 …

日程キター!

3/7 (13:00) アルビレックス新潟 味の素スタジアム 3/14 (00:00) 浦和レッズ 埼玉スタジアム2002 3/21 (14:00) モンテディオ山形 味の素スタジアム 3/25 (00:00) 柏レイソル 日立柏サッカー場 3/29 (14:00) ヴィッセル神戸 味の素スタジアム 4/4 (00:00) ジ…

ミュージカル「回転木馬」

2009年3月に、ミュージカル「回転木馬」が公演されるそうです。 ご存知のとおり、「You’ll Never Walk Alone」は、元々はこの回転木馬(Carousel)のために製作された楽曲であり、リバプール出身のバンドによって全英チャート1位を記録したことがきっかけとな…

通算600万アクセス

web

いつもありがとうございます。 おかげさまで、通算アクセス数600万を記録しました。 これからも皆様のご指導を賜りながら、FC東京のためにより良いサイト作りを目指して頑張っていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。