2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュビロキラー

東京 3-2 磐田 ジュビロのツートップに仕事をさせなければ、全体的には東京のゲームになるだろうと思っていましたが、前半はどちらのゴールネットは揺れず。右サイド、怪我の状態が危ぶまれたナオと対峙するのは金沢。このあたりも見せ場のひとつでありまし…

ガンバ戦

東京 0-0 G大阪 ガンバの調子が良くなかっただけに、勿体ない試合とも言える内容。しかし、カボレが抜けてFW陣が少ないと言われている中、最終ラインからビルドアップしてゲームを作り、前線では達也がスペースを狙って走り続け、石川や羽入が連動してチ…

決勝チケット

先日、ナビスコカップ決勝戦のチケット難民救済掲示板を作りましたが、うまいこと仲間同士で譲り合いをしていただけたらと思っています。オリジナルチケットや一般販売でチケットを確保してあるSOCIOで、優勢販売分を未発券という方もかなりいらっしゃるよう…

SOCIO優先販売分はクラブの収益になります

ナビスコカップ決勝戦のチケット販売が始まりました。9/12の一般販売を前に、昨日正午から、準決勝観戦者向けの先行販売が開始。オリジナルデザインチケットということで、SOCIO優先枠をお持ちでありながらも、ネットから購入された方もかなりいらっしゃった…

カボレ続報

ネットを巡回してみたら、カタールのAl-Arabi SCというクラブのホームページにカボレの顔写真が載っていた。 アラビア語の自動翻訳によると、すでにメディカルチェックを終え、あとはサインをするだけという状況のようです。 …こんな話もありますが、カボレ…

カボレ離日

カボレ選手 チーム一時離脱のお知らせ【緊急】 カボレ選手が、カタール国内のチームとの選手契約交渉のため、チームを一時離脱することとなりましたのでお知らせします。また離日は、今夜関西空港から出発いたします。 夕方に飛び込んできたこのニュースを目…

決勝チケット

前売チケットまとめ。 FC東京 ・SOCIO優先販売(9/8〜9/23) →年間チケットの座席と同席種。1人1枚確保。川崎F ・後援会先行販売(9/8〜) →座席は自由に選べる。1人6枚まで。 例年通り、リーグから決勝進出チームへ1万枚の優先販売枠を支給。東京のSOC…

決勝進出!

東京 1-0 清水 ファイナル進出!! …思えば2004年11月はまだ東京勤務で、翌4月に大阪転勤になったのでした。あれから5年。再びカップを手にすることができれば、禊ぎを終えて東京に戻れる、そんな気がしています。 全国の青赤諸君!まずはチケット争奪戦を制…

関西ペーニャやります

明日の準決勝、久しぶりに関西ペーニャ開きます。スタジアム以外では2年ぶり以上になりますか。 急遽開催なんで「ひとりペーニャ」になる可能性大ですが、まぁ仕事帰りに来れる方がいたらお付き合い下さい。関西在住の青赤さんであれば、誰でも歓迎です。飛…