2013-01-01から1年間の記事一覧

東京転勤

ほぼ間違いないと思うので…。9年間の大阪生活に終止符。 1月に東京異動の内示をもらいました。 11月に母が脳梗塞で倒れ、入院しています。 しばらく看病しっぱなしだったのですが、会社に無理をお願いし東京に戻してもらえることになりました。 たくさんの皆…

ヴェ○ディ嫌いの原点について

えーと、嫌いです。すごく^^; 理由は、・・・ちょっと長くなりますが、どうぞお許しください(笑) 1993年のJリーグ元年より少し前。 私が住んでいた調布市には、プロサッカーチームの誘致活動を行う団体がありました。まだスタジアムの確保もできていない状況…

ドロハン化

カンターレのフラットバーをドロップハンドルにしました!(・∀・) Befor After バーテープは、チネリのカレイドリボンというのを使ってみました。 カレイド(万華鏡)の名の通り、近くで見るとドットの穴からカラフルな裏地がチラリ。でも、遠目からは普通の黒…

レーザーテールライト

カンターレに新装備を取り付けました。 その名も「激光安全尾灯」!! 中国製のレーザーテールライトです。amazonで送料込1500円くらいでした。 これがどんな感じになるかというと・・・ シートポストに取り付けると、こんな感じに光ります。自分で自転車専用レ…

チェーン交換

カンターレのチェーンをゴールドに変更しました。 ・・・違い、わかりますでしょうか?(笑) (左がゴールドで、右が黒です)