みなみー、うしろ!うしろ!

鹿島戦はスタジアムに到着する前に急遽予定変更となり、車中でのTV観戦となりました。試合結果は周知の通り引き分けでしたが、数々の収穫もありましたよね。あとは点を獲るだけです(苦笑)

昨日は、「拉致問題」や「イチロー2000本安打」など世間的に大きなニュースが盛り沢山だったために、Jリーグ関連の報道が非常少なかったですね。他にも、ボブサップが寝ていただけで負けちゃったりだとか、まあ男子バレーの杉山マルコスっていう帰化選手は面白そうだと思ったけど。
うちの試合に関しては株主のテレビ東京さんが鹿島を主語にした報道だったりして非常に残念でした。
少ないなかで、昨日のJリーグ主役の座を持って行っちゃったのはレイソルの南でした。
南のプレーを見て土肥ちゃんも過去に似たようなことをやりそうだったのを思い出しました。どこの試合だったかなぁ?ありましたよね、あそこまで酷くないしゴールには入らなかったんだけど。
・・・いつだったか覚えている人、いませんか?