2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金町ダービーが消えた日

0-2とリードされて前半を終了したときは、雨の影響も考えたら、「追いつくのが精一杯かな…」などと、心の中でつぶやいておりました。みなさん、申し訳ありません。 m(_ _)m 結果のほうは、後半に4点を奪って劇的な逆転勝利でした。アマラオの逆転&ダメ押し…

いざ出発

やっぱり雨だ…。 とりあえず雨対策を万全にして、これから日立台に向かいます。どしゃぶりだったら困るなぁ。だけど、アマラオの姿を見て号泣しちゃったら、雨のせいにしてしまおう(泣) 今日の結果次第ですが、勝てば最高で3位。負ければ最低で9位まであ…

明日は金町ダービー

緑とのダービーで優勝の可能性が消え、試合後のアマラオの挨拶に涙し、日記の更新意欲がなくなってましたが、天皇杯の登録メンバーを見て、気持ちも復活しました。アマラオが登録されてるじゃん!うまくすれば正月まで一緒に過ごせるんだな。 さて、明日は最…

アマラオとともにタイトルを

アマラオの引退報道の記事を見て。 今期の開幕前にこの話を知り、嘘だと思いたいと思いながら堅く口を閉ざしていた人も多いことでしょう。かくいう私も、知人の東京サポーターからのメールにて知らされておりました。くれぐれもネット上での口外禁止というこ…

vodafone

私の携帯はVodafone(J-PHONE)なんですが、買い替えようかと思っていたんですよね。理由は「ウェブ通信料(パケ代)の割引率がない」から。毎月10000円以上かかっているのですが、auやFOMAなら3500円程度で済みます。この差はやはり大きい!このままでは、妻…

2位

神戸に勝って2位浮上! 一気に優勝争いの主役に踊りでました。残り試合は、「ガンバ〜緑〜柏」です。山場となるのは、次節のガンバ戦でしょうか。万博に良い思い出はないからね・・・。しかし、今のムードを持って行けば必ずしや勝利してくれることでしょう。 …

浦和が初優勝

ナビスコ杯で、浦和が鹿島を破り初優勝を飾りました。 正直、悔しかったです。J12年生である浦和より先に、4年目の東京が先にタイトルを獲る「夢」を見ていましたから。