2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと5日!

出産予定日まであと5日! 昨日から禁酒中のためか、GW初日は爽快な目覚め!普段会社に行くのとたいして変わらない時間に目が覚める。二度寝しようかと思ったけど、眠くないので普通に起きました。 相変わらず妻のお腹はパンパンに張っているものの、たま…

あと6日!

そうなんです! 出産予定日まであと6日に迫りました!先週くらいから、なんか落ち付かなくて大変です。 ((アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ )) 明日からGWに入るのですが、当然どこにも行けないですね。10連休の間に生まれてきてくれればいいのですが…。休みの間な…

カウントダウン13

たまちゃん誕生の予定日(5/2)まで、あと13日。 10ヶ月前の初検診で、「3.8mm」の我が子の存在を初めて知ったとき、この日がとても待ち遠しく思いました。そして、あと2週間足らずで「たまちゃん」に出会えます。なんとも不思議な感覚です。本日の検…

市原戦

国立競技場へ、市原戦を観に行きました。 4月とはいえ まだまだ肌寒くナイトゲームには早い季節。…ということで16;00キックオフなんですが、この時期はやはり13:00頃が理想です。開門した14:00頃にはポカポカだった陽気も、キックオフ直前には日も陰り、…

移転問題とか

千葉県には2つのJリーグクラブがありますね。ジェフとレイソル。いま、その両方のチームがスタジアム移転で揺れています。 ご存知のように、ジェフ市原は 2004年を目標にホームスタジアムを千葉市を含めた広域化に踏み切ります。臨海はJR五井駅から…

アブトロニック

最近、密かにはまっているものがある。…アブトロニックである(笑) 最近、やたら通販番組やCMで流れているダイエット器具なんですが知ってます?ベルトみたいなのを腹部に巻いて、電気運動でお腹を引き締めるっていうやつ。実は、妊婦な妻が「産後のケア…