2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリーポッターとアルゼンチン戦

こないだの土曜日、妻の希望もあり公開初日に「ハリーポッター」を観て来ました。もちろん1作目も観たのだけど、感想は…。「ハリーポッターって、意外と魔法を使わないよなぁ…(苦笑)」観ていない人もいると思うので詳細は書きませんが、まあ面白かったで…

レッズ戦

日曜日は東京スタジアムに行ってきました。レッズ戦。試合開始前に、アウェー側のGブロックで浦和サポーターの「ふる」と待ち合わせ。あちらの目印はナイキの帽子。こちらは東京のレプリカ。果たしてどんな人?待ち合わせは、S-23の入口。浦和のゴール裏ほ…

アルゼンチン戦

今度の水曜日に行われる日本代表vsアルゼンチン代表の国際親善試合。代表のカードは相変わらずのプレミアぶり。チケットの発売日に入手しようと思ったところで、電話すら繋がらずに完売御礼。何とかなんないもんかね…。 ただ、自分の場合は日本人であるから…

終盤戦

2ndステージも佳境に入り、あと残すところ4試合。いつの間にか5位という絶妙な位置につけている我が東京。首位磐田(勝点25)、2位G大阪(同22)、3位浦和(同21)、4位鹿島(同20)、5位東京(同20)。磐田が突っ走っているものの、明日行われる試合で磐…