2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーロン車

師走の金曜日。東京都内の道路はどこもかしこも大渋滞だった。おまけにお昼から霙混じりの雪が降る寒い日。営業車で池袋を出発し、この日は浜松町でお仕事。距離にして片道10kmくらいかな。なんと2時間もかかったよ、信じられない!寒いから暖房をは最強に…

HP

web

先月11日に開設したHPですが、3000hitを達成しました。 これもひとえに皆様のおかげです。(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

北海道

先週の12/10、叔父が72歳で亡くなった。親戚はみんな北海道に住んでいる。…というわけで、先週は札幌へ お通夜〜告別式に行ってきた。ご存知の通り、札幌は記録的な大雪で 市街地でも道路の両端に「身の丈」ほどの高さの雪壁がそびえたっていた。気温は最高…

不思議な彼

今日、東京は朝から小雨がぱらつく寒い日だった。お昼頃には雨が止んだけれども、風は相変わらず冷たい。何度も言うけど、寒いのって嫌いなんだ…。そんな中でも、営業は会社の外にでなければいけない。…痛い足を引きずって。(T-T) 会社は池袋にあるのだけれ…

イタイ!

なんか、先週の水曜日ぐらいから左足の足首のあたりが痛い。特に思い当たる原因はないんだけど。足の甲を曲げたり伸ばしたりすると、酷く痛む。 …アイタタタ だけど、2〜3日放っておくと治る事もあるので、様子を見ていた。いつも これがいけないんだが。そ…

安産祈願

前回の日記の通り、昨日は水天宮に安産祈願&ご祈祷、そして腹帯を頂きに参拝してきました。週末の戌の日ということで ものすごく混雑する、という事前情報を元に早出したのですが、実際には水天宮の営業時間(!?)は、朝の8時から。そして肝心のご祈祷は9時か…