2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

50万ヒット!

web

今朝ほど、総アクセス数が500,000に達しました。これもひとえに皆様のお陰です。ありがとうございます。拙いサイトではございますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

危機一髪

昨日のお昼に、京葉道路を車で走っていた時のこと。 前を走っていた旧式の白いローレルが遅くてね。追越車線をチンタラ走っているもんだから、パッシングして煽ったりしてたんですよ。ちょっぴり急いでいたんで、密着マークしてライトをパシパシやってね。(*…

密会

昨晩は新宿で 東京サポーターが集まっての飲み会がありました。オフで暇を持て余している主催者の私に、たくさんの皆様がお付き合いしてくれました。どうもありがとうございました。 参加メンバーは、ミネさん(FC東京中華思想)、村田さん(うまねんweb)、…

さらに悪化

「体調が回復しました」 …と書いたのは、木曜日の午前中。その後、またお腹が壊滅的な状況になり、吐き気を伴う頭痛。午後から会社を早退し、金曜日は病院へ抗生物質をもらいに行ってきました。 遼介は、昨日から元気になりました。辛そうにしているパパを見て…

予想以上の反響…(汗)

お気遣いのメールをたくさん頂戴しました。 本人が自覚している以上に、よっぽど衝撃的だったんでしょうか?そりゃ不可抗力とは言え、ウ○コを食っちゃう経験なんてなかなか無いですからね(汗)。昨日は高熱に魘されておりましたが、おかげ様で体調は回復し…

お腹痛い…

遼介の具合は、まだ良くなりません。熱は完全に下がったみたいですが、相変わらずお腹の調子は悪いままです。頻繁には吐かなくなりましたけど、それでも一日1〜2度はゲーッします(汗)。最初にもらった薬は苦くて飲めなかったので、妻がもう一度病院に連れ…

ウイルス性胃腸炎

週末から体調を崩している遼介(1歳9ヵ月)容体ですが、40度を超えていた熱は37〜38度まで下がりました。ですが、あいかわらず水のようなひどい下痢が続いています。はっきりとは判りませんが、正式な病名は「ロタウイルス性胃腸炎」のようです。特に寝込んで…