2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸

東京 0-0 神戸 ゴールが決まる気配がない…。前半のナオのアレは「入った!」と思ったけど。むうぅ…。最後は権田の連続セーブに救われました。 神戸総合運動公園ユニバー記念競技場へ来たのは2006年12月24日以来。サハラカップの決勝戦で広島ユースを相手に破…

カップヌードルごはん

8月16日に近畿地区限定で先行発売されていた「カップヌードルごはん」。セレッソ戦で大阪遠征に来ていてお土産に購入していった方も多いのではないでしょうか。 しかし、予想をはるかに上回る反響で生産が追い付かず、発売からわずか4日で一時販売中止と…

キンチョウスタジアム

C大阪 4-1 東京 森重が欠けるボランチの代役は徳永以外にしてくれ。そして徳永は本来のサイドバックへ。松下も前でこそ活きるだろうに。適材適所。 今日の敗戦は選手起用を含めて、マネージャーの采配ミスによるところが大きい。 でも監督批判ではないよ。…

コパ・スルガバンク

FC東京 2-2(PK4-3) LDUキト 強行日程を苦にもせず、強豪を相手にゲームを支配し続けて優勝。(ネット中継で見てました) ワンチャンスをモノにされて先制を許すも、ソウタンの恐ろしいミドルシュートのこぼれ玉に平山がしっかり詰めて同点。 しかし、後半…