2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻トンネル通行止めのお知らせ

今年の飛散量は昨年比の半分程度とはいえ、鼻がムズムズする程度で済んでいたのです。重度の花粉症に苦しんでいた自分は、てっきり「治った?」と勘違いしていましたが… 昨日の20℃越えで一気にきましたね、花粉症。むぅぅっ…息が出来ません。鼻トンネルが4…

旭川冬まつり×東京ドロンパ

今年の旭川冬まつりに、ドロンパさんの雪像が登場したとのこと。 (※画像はふくろう写真館さんより拝借しました。) 「旭川在住の東京サポーターが東京ドロンパを作るらしい!」という情報は、事前にtwitterで教えて頂いていたのですが、実際に画像を見たの…

森永製菓

■新規クラブスポンサーのお知らせ この度、森永製菓株式会社(東京都港区芝、社長・矢田雅之)とサプライ契約を結ぶこととなりましたので、お知らせいたします。 また本契約に伴い、森永製菓株式会社のスポーツの事業領域を担うウイダーブランドのサプリメン…

TweetDeck

web

FC東京が新体制発表会をtwitterで中継して以来、東京サポーターのtwitter利用者は増え続け、いまや、さっかりん登録者だけでも100名以上。次いで多いジェフサポーターの数が約40名ですから、その数の多さが群を抜いていることがわかります。 twitterの利点は…