貯金5

昨日は、埼玉スタジアム浦和レッズとの対戦。
あいかわらず浦和少年合唱団の大声援は素晴らしかったです。観衆の数といい、息の合った応援といい、悪いことしなければ本当に立派なサポーターたちだと思います。まぁ、私たち東京とはスタイルが全く違うので、目標にしようとかそういう風には思ってませんけど。
さて、試合のほうは当然のごとく東京が勝ち点3をゲット!これで対戦成績も5勝0敗で、勝率100%の記録を継続更新。全く負ける気がしませんな。途中なかなか点が入らずスコアレスドローに持ちこまれそうな空気が流れましたが、後半38分にケリーが値千金のゴール!
それにしてもレッズに勝つというのは、本当に気持ちが良いものですな。緑のチームとの東京ダービーよりもずっと盛り上がるし、白熱した好ゲームが期待できます。