満月

昨日の妻の一言で湘南戦には行かなかったのですが、正解だったかも知れません(汗)。予定日より二週間ほど早いのですが、陣痛が始まった模様!  (☆-◎;)
21時現在で15分間隔程度と間隔は長いのですが、いよいよという感じです。
当の本人は二人目ということもあって、余裕こいてマンガなどを読みながら、「まだまだでしょ?」なんて言っております。さすがに、陣痛がきたときだけは その余裕は消えますが(苦笑)。こちらのほうが緊張しているという状態ですよ。
外を見ると綺麗な月が出ていました。「満月には出産が多い」、ということを聞いていたので調べてみたら、今晩から明日にかけて満月なのだそうです。
どどど、どうしよう…w (☆-◎;)