今日はサテライトの市原戦があるわけですが、東金にある妻の実家に来ているので夢の島には行きません。もうね、一週間も逢わないと杏樹はすぐに大きくなっちゃうんですよ。毎週末に実感することなんですけど、「先週と顔つきが違う」とかね。毎日一緒だとわからないみたいですけど、こちらとしてはその違いも楽しみではあります。抱っこすると物凄く重くなってるしw
遼介もね、かなり良いお兄ちゃんぶりを発揮するようになりました。自分の膝の上に抱っこさせてもらい、頬をスリスリw。「か〜い〜ねぇ〜(可愛いねぇ)」と言って頭をナデナデw。
その姿がちょっと羨ましかったので、「遼くん、パパにもスリスリして」とお願いしてみました。「い〜よ〜」ってスリスリしてくれたんですが、すぐに逃げられました。髭が痛かったみたいです(爆)