ヤマハスタジアムで新曲の応援歌が披露されましたね。小平グラウンドに隣接する錦城高校のブラスバンド部が演奏していた音楽を聞いて作ったとの説明がありましたが、原曲はポルノグラフティの「メリッサ」だそうです。当日はデジカメを持参していなかったので録音できないなぁと思っていたのですが、連れのBEAMSさんがデジカメを持っていたので録音をお願いしました。ところが後日、「すいません、5秒で切れてました(汗)」という連絡をもらい、あえなく断念。
いやいや、こんなこともあろうかと(失礼w) 携帯のメモ録音をしていたのですよ。さきほど、デジカメに再録音してみました。雑音が入ったりして聞き取りづらいですけど、なんとかUP完了。
トップページ から、FC東京の応援歌に入ってご確認下さい。
追伸:BEAMSさん お世話様でした。ありがとう。