2歳になりました。

今日は遼介の誕生日です。2歳になりました。パパはこの日のために有給休暇を使っちゃったぞ〜w(4/28も休んだので9連休) そんなわけで、本日は東京ディズニーランドに行ってきます。2ヶ月の杏樹はおばあちゃんと お留守番。ごめんね。 我が家から東京ディズニーランド&シーまではすぐ近くなのですが、子供たちが小さいとなかなか行けないんですよね。パパとママも久しぶり(…といっても遼介が生まれてから3回目)。バースデイプログラムっていうのも予約しました。喜んでくれるといいなぁ〜♪

どうせなら、株主優待券を目当てにオリエンタルランドの株でも買っちゃおうかなんて考えたりしてねw

オリエンタルランド
優待内容
東京ディズニーランド優待パスポートチケット(特別デザイン)

いいじゃない、特別デザイン♪ …なんか追記事項があるぞ。どれどれ?

― 1枚 (100株以上)―

_| ̄|○
…んじゃ、行ってきます(苦笑)