GW明けました

楽しかった連休も終わり、パパは今日から会社です。朝起きてから寝るまで(いや夜はパパのほうが早く寝ちゃうこともあったけどw)ずっと遼くんと一緒でした。毎日いろんなところへ行ったりして、大人たちがGWと呼んでいるお休みを満喫していました。
今朝、目を覚ましたらパパがお仕事の格好をして玄関に歩いていくのが見えたんだよ!(汗) 急いでパパを玄関先で捕まえて「(行っちゃやだ〜)」と抗議。しかしパパは言うことを聞いてくれません。しまいには「今日は あーちゃんと遊んでいておくれ」などといい加減なことを言う。「(騙されないぞ、あーちゃんは毎日寝てばかりじゃないか〜)」、「(パパと遊びたいよぅ〜)」。だけど、パパ行っちゃった、うわ〜ん(泣) 「(パパなんて嫌いだぁ)」