PCV-W702B

「PCV-W702B」を購入することに決めたわけですが、昨晩さっそくヨドバシカメラを覗いてみました。
予想もしなかった事態なのですが、お目当ての機種は全店で在庫販売終了とのこと。夏モデルが出たことで、当然メーカー在庫もなし。なんだよ、ポイントカード使えないじゃん(苦笑)
デザインが気に入ったんでこの機種に決めたんですが、夏モデルからはVAIOのWシリーズは無くなってしまいました。だから別の夏モデルを買うという発想はありません。スペックは大きくは変わらないしね。他店で探すことにしました。

ちなみに、ビッグカメラケーズデンキも完売でした。むぅ・・・(滝汗)
仕事の合間に アキバでも散策してこようかな。いざとなればネット通販でも良いんだけどさ。