帰り道

柏の葉運動公園でひと遊びしてから「ついでに」スタジアムで試合を観るということにしたので、徒歩5分の駐車場に停めました。4時間で300円。自転車を使わずにすみました。
さて試合の感想ですが、憂太の安定感のあるプレーとジャーンの鉄壁ぶりが光りました。戸田も今野も良かったけど、今日のMVPはジャーンでしょう。
また、柏からのプレゼントパスが目立ちましたね。とりあえず永田に「ありがとう」。小峯はあいかわらず。だけど、ちょっと痩せたか?(笑) 期待のGK南はベンチ入りもせず。たぶんレイ君の中の人=南だったのでは?と勝手に想像してました。
ルーカスはさらに悩んでいる感じですよね。失敗してもいいから迷わず撃つかドリブルを仕掛けてほしかったなあ。あと、ダイブの練習してきてください。あれは下手すぎ!(爆)