9階から飛び降り!?

昨日のニュースid:taquai:20040606さんの考察。

窪塚洋介が9階から飛び降り!?
しかし彼が自殺しようと思って飛び降りたとは思えない。たぶん彼は「今日はぜったい空を飛べるはず!とつにゅ〜!」と思ったのだ。思ってしまったのだ。その思いはテラスにふらふらと出た時点で尊大な確信へと変わり、ついに手すりを乗り越えて飛び立つに至ったのだろう。そして確かに彼は空を飛べた。地べたに激突して痛さで覚醒するまでは少なくとも。その約1秒間ちょっと、彼の脳裏では空をかっちょよく泳ぐ自分像がはっきりと見えていたに違いない。そこまで見えるやつはそうはいない。コメントが楽しみだ。カボヅカのときみたいな名セリフを激しく所望。せめてチキン食ってたら、飛びたくなっちゃったんですわ、空」とか言ってほしい。言ってくれるはず。単なる自殺未遂だったらすごく残念だ。

「今日はぜったい空を飛べるはず!とつにゅ〜!」 ←ワロタ(爆)
…とりえず、無事でなにより。