良い試合でした

今朝のトーチュウは裏一面を東京が飾りました。決勝点についての憂太のコメントで「決めてくれと思って、(ルーカスのほうを)ずっと見てしまった。ルーカスは外すかなと思ったんだけど。決まってなかったら、原監督に怒られたと思う。ボールに詰めてなかったんで・・・」というのがあってワロタw しかし憂太は90分バテることなく高いパフォーマンスをみせてくれました。確かに相手のプレッシャーも甘々だったんですけど、実に楽しそうにプレーしてましたよね。観ているこっちも楽しかったです。
主役のルーカスですが、ビデオで再確認したら一点目もかなり良いゴールだったんですね。まさにヘッド一閃という感じで。昨日の2点で覚醒してくれることを期待しましょう。いや、ホント応援してるから頑張ってくれ。
それから、昨日は見せ場がまだまだ沢山ありましたね。
Jリーグ通算100試合出場の金沢と浅利。特に浅利は社員(アマチュア)のまま100試合。もちろん初めての記録ですよね?そろそろボーナスですから、さらに練習に励んで良い査定を目指して頑張って下さいw
規郎のFKの長い助走も面白かった。これからもあのステップでワクワクさせて貰いたいものです。
あとは藤山。もう少しでゴールネットを揺らすことができたのに!惜しかった〜。何げにあのポストを叩いた場面が、一番興奮した瞬間だったかもw
残り3試合。この分だと、東京はきっと素晴らしい試合を魅せてくれるに違いないです。