U-15深川 vs U-15むさし

後半から入った「26番」の選手は、U-15のBチーム所属の小林君だそうです。まだ中学1年生だとか!正真正銘のカスーラですね。FC東京の将来は明るい!
いや〜、全然予習してなかったんで、誰がどの選手かまったくわからなかったんですよね。練習試合とはいえ 実際にあんな良い試合をしてくれるとは思っていませんでした(←ごめんなさい)。ちょっとでも知識を持って観れたら、何倍も面白かっただろうに…、ちと後悔。J' Linksの更新が楽しみですねー。
つーか、このU-15の対戦って『ビグフレDay』の夢企画で、FC_Santaさん自らがリクエストしたものなんじゃないか?とか思ったりなんかして(笑)