副審、オ・レ!

あんな田舎まで行ったにもかかわらず、帰りの京葉道路がガラガラだったので40分足らずで家につきました。まあ、我が家も千葉県なわけだしな(汗)
キックオフ直後の秒殺ゴールにはじまり、モニのチクリによる市原佐藤の退場、続け様に規郎のビューティフルな2点目、市原サイドに向けては高山ワールド全開で、お祭り気分一色だったのですがそれも前半まで。終わってみれば後半に2失点してドロー。
う〜ん、数的優位だっただけに、もう少しサイドチェンジを有効に使って、相手をたっぶり走らせながら時間をかけて攻めたかったですよね。人数が少ないはずの市原にそれをやられていたのが悔しいです。退場したのはうちの選手だったんじゃないかと錯覚しましたよ(汗)
徳永にしろ規郎にしろ、失点場面に学ぶところがあっただろうし、結果的に1stを終えて3位に入っていれば何もいうことはないのだけれど。
つーか、モニが何をチクったかが知りたい(苦笑)