ニモフライデー

ファインディング・ニモ

日が変わってしまいましたが、ファインディング・ニモのDVDを一足先に買ってきて、さっきまで親子で観てました。
遼介は最初から集中してジーっと観てたんですが、さすがに途中で眠くなって寝てしまいました。また今度、最初から観ようねー。
これってホントに子供と一緒に観たい映画のひとつだなーと思いました。ダイバーに捕まってしまった息子を探しに冒険へ旅立つカクレクマノミの物語なのですが、親も子も少しずつ成長していく過程が十分に楽しめます。映像も綺麗だし、親子の愛情、信頼の大切さってのがいっぱい詰まっている素晴らしい映画だと思いましたよ。
それじゃ、おやすみなさーい。 ( ̄、 ̄*)zzz