オーシャンマンジャパン

今度の日曜日に「第4回オーシャンマンジャパン2004」というトライアスロンの大会があるんですけど、仕事の関係で出席しなきゃいけないかも知れないです。やだなぁ、休日出勤で平塚くんだりまで行くの…。トライアスロンなんて全く興味ないし。でも主催者が湘南ベルマーレだったりするんですよね。ひょっとしてアマラオとか来るかなー?それなら行ってもいいかなぁw
http://www.bellmare.or.jp/joinus/2004/oceanman.html
実際のところは、湘南ベルマーレとは言ってもトライアスロンチームのほうなんで、前日に山形で試合をやっているアマラオは来るわけがないんですけどね。うーん、できることなら断りたいです…。