浦和戦

トップの試合についてはこれと言って何もないんですが(苦笑)、選手はよくやったと思います。前半のモニは本当に素晴らしかっただけにあの退場はちょっと残念だったけど。
カードもいっぱい貰いましたが、これで累積もリセットされることですし、モニも赤紙対象試合はアテネ期間に突入しますんでね。リーグ戦で初めて浦和に負けたことはホントにホントに悔しいけれど、次に切り替えて行きましょう。
穴沢は一級審判ではなく一級戦犯だろ?などと審判についてもいろいろありますが、まぁさすがにこれだけ当たれば2ndは顔を見る機会も少なくなるでしょうからね。
あと、増嶋がある程度計算できることが確認できましたし、これからケリーや金沢が合流してくることを考えれば、不安だった2ndのスタートダッシュも十分可能ではないかと思います。
最終順位は6位ということらしいですが、こればっかりはもう仕方ないです。ボーナスを獲得できなかったフロントの皆様にはご愁傷様と申し上げるほかないですが(苦笑)