本日の予定

遼介のときと同じように、杏樹の成長記録をビデオカメラに残してあげたいと思っているのですが、何せ遼介が暴れるので安心して撮影ができません。それでもなんとか撮っていたのですが、・・・ビデオカメラが壊れた(汗)
そんなわけで、浦安にあるビクターのサービス拠点に持って行って修理依頼。納期は10日〜2週間くらいかかるという。この時期の赤ちゃんの成長はめざましい。生後二ヵ月で倍になっちゃうくらいだからね。早くして〜、あーちゃんの初寝返りの瞬間が撮れないよー!w
昨日、マンション内のママの友達が二番目の子を出産したので、午後からはそのお見舞いに行きます。
予定としては、そのあとは近所にある葛西臨海公園に出掛けて遼介の大好きなお魚を観察しに行きます。
夕方はナオ&コンチャンの出場するオールスターも観たいところなのですが、おそらく近所の公園で花火をやっていることでしょう。だって遼介と約束しちゃったんだよね。
よーし、こうなったらたっぷり遊んで疲れさせてやるー!がおー!(笑)