プロペラカフェ

仕事調布まで来たので、味スタのバックスタンドのちょうど裏手にある「プロペラカフェ」というお店でランチを食べています。
ここは調布飛行場の敷地の中にあって、道路の入口には「飛行場関係者以外立入禁止」の看板が出ているため、地元の人にもあまり知られていない隠れた名スポットという感じのお店です。少なくとも私は知らなかったw
徒歩で来るには、ぐるーっとひとまわり(約20分)しなければならないので大変ですが、なかなか感じの良いお店です。子供連れやデートに最適でしょう。
いま、飛行機の滑走を同じ目線で眺めながら、とろとろオムライスを食べております。これがまた美味い。
店員の態度がいまいちなのが、珠に傷という印象ですが(苦笑)
http://www.malibu.jp