飲み会

東京サポ仲間から「飲みに行きましょー」とお誘いを受けまして、「おっけーですよー」などと軽い返事をしてしまい、今晩みんなで飲みに行くことになったのですが、今日は会社の労働組合の会合というかボーリング大会の日だということを思い出しました。組合のほうはどうにでもなるんで余裕で欠席なんですけどね。…3年前はプレステ2をゲットし、2年前は同スコアでジャンケン争奪戦の末にデジカメを逃したりと、そこそこボーリングの腕に自信(スコア150程度)があれば賞品獲得率が非常に高い催しなので、ちょっぴり残念だったりしますw
まあそれは冗談として、今晩って「U-23日本-チュニジア」があるんですよね。(こっちも忘れてた) 飲みに行くなら、TV中継のあるお店がいいなーなんて思っています。
というわけで、幹事様どうぞよろしくですw (*'ω'*)ノ