オーバーエイジ

東京闇鍋のスタッフと集まって、池袋のHUBにてU-23五輪壮行試合を観戦。あまりの暑さでビールを飲んでばかりいたので、試合のことは殆ど印象に残っておりませんw
当然のことなんですけど、テーブルに上がる話題はFC東京のことばかりで、試合中もモニのフィードに笑い、今野・徳永の温存に歓喜し、ナオの決定機に溜息をつく、そんな感じでした。
盛り上がったのは「終了間際のモニ大作戦」と「ソガハタポロリ」くらいでしょうか。いやー、顎が邪魔になったのか、トゥーリオの恐い顔にびびったのか知りませんけど、さすがオーバーエイジ、魅せてくれますなぁ(毒) (−−〆)
こんなんだったら土肥ちゃんアテネに連れて行ってくれよ!と思っちゃいます。きっともっと僕らを魅了してくれるに違いないっ。もちろん良い意味でねw