何故か「月刊REDS系」

何故か月刊REDS系

何故か本日(7/20)発売の「月刊レッズ」という雑誌で1ページのコラムを書いてます(汗)
 
6/24の日記に触れたように、編集部の中の人から突然に「FC東京サポからの手紙というコーナーで、他チームのサポーターから見た浦和サポーターの姿について、1ページ2000文字程度でコラムを書いてくれませんか?」というメールが届きました。
(…おいおい、素人にそんなの頼んで大丈夫かよ!w)と思いましたけど思いきって引き受けてみました。
幸いなことに(!?)、友人のぶらっくばす氏が一部ゴーストライターの役目を引き受けて下さったので(爆)、大きな苦労もなく書き上げることができました。(〃∇〃) あはは☆ どこで売っている雑誌だかわからないんですけど、機会があったら探してみて下さい。
このコラム、「鹿島アントラーズ横浜Fマリノスアルビレックス新潟FC東京→…」とリレーになってまして、マリノスのときはあのますたろう氏が執筆されておりますた。(o^-^o)