まだ調布にいます

飛田給で祝勝会(引き分けだけど)をやってたら、しばらくして日本代表のテレビ中継が始まっちゃって、気が付いたら終電近くまで飲んでました。自宅に生還できなかったので、国領の実家から更新しています(苦笑)
試合中は真後ろのほうにキャーキャーと煩い「マスオギャル」や「逆サイド魔神」がいたりして、普段なら気分の悪くなるところでしたが、消化試合wということもあって、そんな事も全く気になりませんでした(笑)
ボランチに入った梶山が(攻撃面で)もう少し機能すれば、かなり面白い布陣だったんですけどね。まあ一位突破の余裕から為せる采配とも言えたわけですから、完璧を求めることは間違ってますけど。失点シーンに関しては、増嶋の責任ではないけれど増嶋のミスだったように思いました。ほんの一瞬だけ躊躇して詰められなかったんですよね。その他のプレーは安定していたと思います。若い子たちが、こういう経験を積めたことが一番の収穫だと思いますし、後半からは公開練習みたいな感じで徐々に試合感を戻していくケリーの姿も観ることができました。あと思わぬかたちで「南祭り」で楽しむこともできましたしね(爆) 楽しかったです。
それから「ゲゲゲの鬼太郎Day」は水木プロダクションに大ウケだったらしく、来年以降も恒例行事になるようです。フロント某氏に「鬼太郎の衣装を青赤にすれば良かったのに」と聞くと、「鬼太郎のイメージを壊すという理由でダメだった」とのこと。それなら来年はぜひ青赤マフラーを巻いて登場してもらいましょう!w