座談会

例の「月刊REDS系」の来月号の企画で「サポーター座談会」というのがありまして、引き続き取材依頼を受けていたのですが(汗)、私自身は諸先輩方を差し置いて東京サポの代表として発言するような立場の者ではありませんし、非常に困惑しておりました。
ちなみに、私以外の参加者は「浦和サポ=UBのリーダーの○○氏」と「マリサポ=ま○たろう氏」の御両名とのこと(滝汗)
・・・誰かが私を陥れようとしているのですか!?(苦笑)。謹んでお断わりさせていただきましたよ。明らかに私だけ場違いですしw (実際は日程的にも都合が悪いということもあります)
とは言え「代役に誰かいませんか?」みたいな感じでしたので、こないだの土曜日に何人か(こことかこことか)の方にお伺いを立てたのですが、皆さんお忙しいみたいで。朝日さんとかは直接的には知り合いじゃないですし、ミネさん村田さんを探したけど見つからないし。TOOさんにお願いするのも明らかにネタでしかないしw
そんな中、試合後の飲み屋でお会いした某O氏が「俺やっても良いよ」なんて言ってくれましてw、ちょっと楽しみな記事が読めるんじゃないかなー、なんて思いながらお言葉に甘えてお願いすることにしました。ただ、さすがに「サポーター座談会」なのに一人だけフロントの人間というのはマズイかも知れないので、スパイダーマンの覆面かなにかを被るなりして覆面座談会にしてもらったらどうか、なんて言いながら(爆)
ところがですね、日程が明日か明後日くらいのはずなんですけど、なかなか出版社から連絡が来ないんですよ。出版社からの連絡先は私になっているんですが、現時点で「週末くらいに都内で」という情報しかない。直前の日程連絡では某氏に迷惑がかかりますし、いろいろと都合もあるでしょうから困ります。
そういうわけで、今回の企画に関しては正式にお断わりすることにしました。出版社の中の人、ごめんなさい。それから某O氏の人、今度ビールでも奢ります。