ASローマ戦

ヘリコプターから試合球の投下。即座にアマラオコール!(爆)。いやあ、去年のレアル戦のネタですが、条件反射といいますか、かなり笑いました!w
試合のほうは、明らかにコンディション不足のローマを相手に終始東京のペース。終わってみればシュート数だけをみても4倍以上(17-4)と圧倒!セクシーでスピーディな東京のサッカーを見せ付けました。あと10本くらいシュートを打っていれば2-0くらいで勝てたのに(苦笑)。
ジャーンがMVPということで、賞品は「100万円分の航空券」だとか。…戸田じゃなくて良かったねw
それにしても梶山のあの落ち着きぶりは何だ!?スルリと抜け出す抜群のキープ力に加え、ボランチとして見違えるような守備力の成長を見せてくれました。しかも対峙するのはローマですよ。五輪組と代表組の不在という心配をものともしない皆の活躍でした。それと終了間際のユースケのフリーキックは惜しかった〜。こりゃ、セカンドステージは本当に期待しちゃいますねー。