緊急企画

買っちゃった!w

10/9のナビスコ準決勝(vsヴェルディ@味スタ)は、何としても盛り上げよう!
雷鳴がとどろく中で劇的な勝利を勝ちとったガンバ大阪戦ですが、試合終了後の国立競技場の会議室では、黙々と次の準決勝に向けての企画を練るM専務の姿があったそうです。ホワイトボードには「満員御礼」という大きな文字が!(すべて聞いた話ですが)
具体的にフロントがどういうことを考えているかはわかりませんが、相手はヴェルディあっちの客はほとんど入らないんだから、どうせなら味スタを青赤で満員にしてやろう!「フロント主体」ではなく「サポーター主体」でやってやろうじゃない!・・・という企画です。
具体的には「バナーリンク」を作って呼び掛けを行い、一人でも多くのサポーターがスタジアムへ足を運んでくれるようなキャンペーンを考案したいと思っています。目指すのは味スタの最多入場記録の更新です。スタジアムを満員にして、FC東京を決勝の舞台へ導きましょう。以前にもこういう企画があったかと思いますが、そんな感じのページを早急に立ち上げます。現在はまだ白紙に近い状態ですが、みなさんも何かアイデアがあったらご意見を下さい。
・・・とまあ、こんな感じで宜しいですか?>○庭さん(笑)