Tシャツ

Tシャツの受取希望日の確認の件ですが、ほとんどの方から返信を頂いております。まだ若干あれですけど・・・(苦笑)。基本的にご希望通りの日程で受け渡しができると思いますので、今日中にその連絡メールを入れます。柏戦をご希望されたかたは、受け渡し場所などのこともありますので、メールのチェックを忘れずにお願いしします。そーいえば、梶山ってアジアユースで9/25〜10/9まで不在なんですよね!昨日から復帰したはずの十日町の合宿が9/13までだから、今週は戻ってくるんだろうか?(汗) 本人に希望サイズは聞いたものの、Tシャツの贈呈をしなきゃならないので、小平にいる日程とか詳しい人の情報が欲しいなー、知り合いにマスギャルとかいればいいんだけど(苦笑)
http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2348&lf=u-20&yymm=