[FC東京]ゴラッソー梶山Tシャツ!
アジアユースでマレーシアへ行っているはずだったので、本人への贈呈は10月中旬になる予定だったのですが、残念ながら怪我をして日本で治療に専念することになりました。そういうわけで、行ってきました、小平
事前に話を通してもらっていてサイズとかは聞いていたんですが、簡単にTシャツの内容を説明。表がゴールシーンの再現で、背中にアクーニャカップのシルエットもあるんですよー、など。
 

実際に来てもらったんですが、斜に構えててカッコイイw よく似合っていると思います。例のごとく表情は硬いんですが、きっとかなり気に入ってくれたはず。…だって、その後のファンサービスのあいだも着たままでしたしw
これからもこんなゴールをバンバン決めて、俺達の東京を引っ張っていってくれー!あと、ワールドユース優勝を目指して頑張れー!
 

…で、もちろん監督にも贈呈してきました。
「かっこいいね!もらっていいの?」とのお言葉をいただきました。その後の話では、かなり喜んでいたみたい(某スタッフ談)。たくさんのファンが一緒になって共同制作したんですよー、ということを説明したら驚いてましたよ。共同制作したみんなからの気持ちです、と伝えました。

今回の件で、ご協力して下さった小塩さんと大庭さんにも御礼申し上げます。どうもありがとうございました。m(^_^)m